みなさんこんにちは!!女

そして、だいぶご無沙汰しておりましたひやひや

 

いよいよ新年度、新しい生活が始まったという方も多いのではないでしょうかウィンクぴかぴか

 

私も、気持ち新たに頑張ってゆきたいと思います!!女ぴかぴか

 

さて、春になると桜のイベントが増えてきますが、ここ越前陶芸村でも

毎年恒例「越前陶芸村しだれ桜まつり」が8日(土)・9日(日)と開催されます猫2桜

 

 

たくさんのワークショップや、陶器を初めとするクラフト市など、もりだくさんですウィンク

 

 

もちろん、越前焼の館でも楽しいイベントを用意しておりますよラッキー

 

おはな毎回大人気の電動ロクロ体験、実演ぴかぴか

おはな押し型でひよこの置物を作ろう!!ぴかぴか

おはな大人も熱くなる「リングゲーム」ぴかぴか

おはな空くじなしのガラポン抽選会ぴかぴか

 

ぜひぜひこの機会に遊びに来て下さいねわーいぴかぴか

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM